2012年6月26日火曜日

歌手の美月優さんとの出会い


先日歌手の美月優さんが『なじょにかなっぺ』にいらっしゃいました。
美月さんが『なじょにかなっぺ』にいらっしゃったいきさつは、作曲家の大船わたるさんが岩手県大船渡出身で『なじょにかなっぺ』のブログを見て店長の堀真理子が岩手県釜石出身である事を知りました。
そしてお仕事で沼津を訪れた際に忙しい時間の合間にお二人で『なじょにかなっぺ』に来店してくださいました。
大船渡と釜石は距離が近いのもあり、大船さんと初対面でしたが共通の話題がありとても懐かしい気分になりました。
美月さんはとても綺麗で優しく気さくな方でした。
お二人ともコッペパンを美味しく食べて頂き、お店の雰囲気も気に入っていただけたようです。
『また、必ず来るよ』と言ってくれた二人の優しさがとても嬉しかったです。
色々な方がブログを見ていて下さるんだなと痛感しました。


こうして人と人とが繋がって新しい交流が生まれて私たちはまた前に一歩進んで行きます。

美月優さん、大船わたるさん本当にありがとうございました。


みなさんこれからも『なじょにかなっぺ』を応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿