2012年6月10日日曜日

めぐりあわせ

緑いっぱいの雑貨やさんって感じですねぇ。

とってもナチュラル。

朝から来てくださった お客さまが

「仙台からきたの?」と。

両親や実家は無事だったか、と聞かれお答えしたら

私の故郷の釜石市の方でした。

そして その方の弟さんが勤めてた会社が

なんと わたしの天国にいる姉と一緒。

お名前を聞いてすぐわかりました。

すごーくすごーくびっくりして 声をかけてもらってうれしかったです。

少し前だったら もしかしたら 悲しくなったかもしれない・・。

でも 今日は会えてうれしかった、そぉ思えた自分にちょっとびっくりした。

わたしは 毎日 ほんのちょっとずつ 前にすすめてるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿