2012年6月5日火曜日

おわった・・・ふぅ

J-WAVEの出演 無事終わりました。

ほんとうはね・・・

             「どっきり・・か?」
と、思ってました。モノホンでしたぁ。おもいっきり生でしたぁ。

何を しゃべったか、あんまし覚えてないけっど
何かが 伝わってくれた、かな。

う・・・ん

どぅもコメントはうまくできません、が
少しずつ

がんばってけばいっか。

ねっ そぅだよねっ。

「なじょにか」のスタッフちゃんたちは マジでおもし~!
私もそこそこ 芸にみがきをかけてるつもりが・・

Rちゃん、あなたにゃあ 負けっかも。

毎日みんなに私のくっだらない話聞いてもらえて
うれしーーーーース。

0 件のコメント:

コメントを投稿