2012年6月3日日曜日

まごころコッペ




オープンの
6月1日から
2日が過ぎ

みなさんから
たくさんの
励ましのお言葉を
いただきました。


スタッフ一同

心から

感謝しています。

本当に
うれしいです。
ありがとうございます。

私は
あの日から
何度
ありがとう。と
言ったかな?


そのくらい
イイことあったんだなぁ・・。

がんばって生きてると
本当にうれしいことって
いっぱいあるんです。

ま、わたしは
ときどき
宙に浮いたりすっけどさ
それもいいんでねぇべか?


ひとりでは
まったくなぁ~んにもできない

わたしです。

スタッフぅ~に支えられ
関係者の方々に支えられ
そして
いちばんは
応援してくださるお客様に

勇気と元気をもらって
もっともっと
がんばるぞぉ!

「なじょにかなっぺ」は

まごころのこもった
コッペパンを
お作りします。

なじょにかなっぺなじょにかなっぺなじょにかなっぺ

3回唱えたら
きっと
あしたも

なじょにかなっぺ。

0 件のコメント:

コメントを投稿