2012年7月1日日曜日

とこはだいがく

今日のイベントですが『常葉大学』の男女2名がボランティアでお手伝いにきてくれました。

けんちゃん、さきちゃん、本当にありがとうございました。

二人ともとても良い子で心から『なじょにかなっぺ』に関わりたくて手伝いに来てくれました。

イベントでパンを売ってくれる事とお店の宣伝をすることがメインのお仕事でしたが、

今学校で学んでいることや将来の夢についても語り合うことが出来ました。

二人とも素敵な夢を持っていて、私の方が応援したくなりました。

これからも応援しあって前に進んで行きましょうね。


また新しい繋がりが出来た

YATTAね



0 件のコメント:

コメントを投稿