2013年2月24日日曜日

いつかどこかで

お客様各位

 この度、2月28日をもちまして、沼津BiVi「なじょにかなっぺ」を閉店させて頂くこととなりました。6月の開店以来、多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
 急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、ご利用頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございません。何卒ご理解賜りたいと存じます。

静岡県からはもちろんのこと、全国からたくさんのエールを頂き、感謝しております。
また、いつか再開できることがあれば、その時は
いままで同様の応援をお願いいたします。


本当にありがとうございました。

 

1 件のコメント: