2012年7月15日日曜日

ぬまづTFB


みなさん、今日の三島フードフェスティバルのイベントは大盛況に終わりました。
皆さんのおかげです。


本当にあっとゆうまの完売でした。
ヽ(◎゚д ゚)ノタマゲタ工エエエエェ

1人で全種類買っていかれる方や、トロフィッシュ10個下さいってゆうかたもいました。


後は常葉大学のハルジオンのサークルのメンバーの学生さんたちの協力があり大成功という結果になりました。

炎天下の下大きな声で『なじょにかなっぺ』の宣伝をしていただき、うちのブースだけ学園祭並みに燃えてました。

私も大学生になったつもりでタイムスリップー
キタ━━━( ´∀`)


今回のイベントに協力してくださった方々全員に心から御礼申し上げます。


ありがとうございました


そして暑い中『なじょにかなっぺ』に買いに来て下さったお客様。

本当にありがとうございました。

今日は完全燃焼でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*






0 件のコメント:

コメントを投稿