2012年7月21日土曜日

キラキラ☆お勉強会

明日は 『ベビーシッター子育て勉強会』です。今回は3回目になります。

いつも とっても素敵な雰囲気の中で みなさん真剣にお勉強してます。

すでに2回見学させていただいてるのですが、みなさんのおめめがとってもキラキラ☆

とても有意義な時間をすごしていますね(*゚ー゚)

いいですね~( * ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

2時間のうち10分くらい休憩timeがあるので ちょっとお茶をのんでみんなでおしゃべりを楽しみ
またお友達の輪が広がっていきます。

自分磨きのこ~んな時間ってとても大事ですよね。

帰るころには みなさんとっても満足そうな笑顔で

『またね~』とバイバイヾ(・ω・`)ノ βyё♪


明日はどんなお話が・・・
楽しみです。

明日 22日 日曜日、AM9:30~11:30までです。
また、次回から参加したい方、ぜひお問い合わせくださいね。
お店は通常通り営業しておりますので みなさまのご来店をお待ちしております。

毎日がHappy life(*^∇゜)イェーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿