2012年7月8日日曜日

かんんばい

三島東横INNでのチャリティイベントでの初出店!!

皆様のおかげで30分ほどで完売致しました。

最初に私の話を15分間もさせていただき、皆さんに真剣に聞いていただき本当にありがとうございました。

ホテルの支配人さんからコンサートが始まる前に『少しお話してほしい』と言われた時は
『いいですよぉ~』なんて軽く返事しちゃってて 
今日になって またコメント考えてなくて あせりまくり・・・。
でもお隣にスタッフの理恵ちゃんがいてくれたから 素直な気持ちをお話ししてくることができました。

理恵ちゃん ありがとね。理恵ちゃんも頑張ってはなしてくれたね。

今だに あの日のことをお話するたび 涙が出そうになるけど
我慢してます。
私の笑顔で元気になれる☆といってくれるお客さんがたくさんいるので。

今日もすてきな出会いがたぁ~くさんありました。

支配人さん、
廣田さん、
理恵ちゃん、まゆみちゃん、
ありがとー!

そして 『なじょにか』のパンを買いに来てくれたみなさん

ほんとうにありがとうございました。

『みんなの笑顔が毎日みれますように』昨日短冊に書いた二つめの願い事は
いつも叶えられてます。

もちろん
ひとつめの願い事は

東北の一日でも早い 復興です。

かないますよーに。

0 件のコメント:

コメントを投稿