2012年5月29日火曜日

なじょにかなった・・・かにゃ?

本日は 「レセプション」なり。

多くの関係者の方々に来ていただくのに 相変わらずいつも通りのんびりしてましたが、
いざ 本番!

「でわ 店長 あいさつ」

きききき キタワァー!!!

原稿・・NONO。ちょちょちょっと!U5さん、居眠りしないで作っててくれたらいいべやぁ・・
なんて思いながら

わたくしの想い、みなさんに伝わってくれたでしょうかね?
こんな わたくしを これからも 見守って わしょ~いわっしょい!って応援してくだいますかね?
この一年間の悲しみを パワーに変えた わたしたちにだからこそ出来る

世界にひとつだけのお店♡

作れるといいいいいいいな。

でもまだまだド素人のわたしたちには 不安がいっぱいなのです。
未知な世界を少しずつ教えてくださいね。
かめさんのようにしか のろのろ前にすすめないかもしれないけど
進みます。
助けて~って言ったら みなさん助けでけろなぁ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿